白黒よりも鮮やかで

好きなものを好きと言えるのがブログだと思う。

はじめまして

 

どうも、はじめまして。

 

本日ブログを開設しました。

 

大学生活が始まって早半年。半年の間に私はいろいろな経験をしました。

様々な学生企業家にお話を聞いたり、海外インターンを運営する学生団体に所属して、その内部を垣間見たり、釜ヶ崎へボランティアに行ったり、作家さんにお会いしたり・・・

そうした中でいろいろなものを見ました。感じることがたくさんありました。

 

だけど、twitter や facebook にはそのことが書けなかった。

感じた事をそっくりそのまま人に話すこともできませんでした。

 

私はジャーナリストを目指しています。

それだったら、それをそっくりそのまま文章にしてやろうと思って。笑

 

現在のこともそうですが、私の中で消化されずに残っていることを少しずつ、書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。